Thursday, July 01, 2010

長女と三女

前々職の携帯会社時代。最後のチームは4姉妹での仕事でした。

長女(男だけど)・次女(現在、部長さん♪)・三女(私)・四女(引き続き、当時の仕事を継続中)は、なんだかうまく言えないけど「いい関係」でもあって、短い時間ながらもとても記憶に残るチームだったな〜。そうして、V社と共に、長女と三女は退職ってことだったのだけど...。

てことで、drop組の長女と三女で今夜は久しぶりの食事会。いや〜、なんだか妙に楽しかった!お姉ちゃんは、V社を退職後2社めの社長さんとなり、且つ、なにやらとっても興味深い仕事をしているから延々と質問しまくり。「三女は聞き過ぎです!」とか言われるくらい、色々と質問しまくってしまいました。うふふ

でも、色んな意味でお姉ちゃんは経験深いから、刺激いっぱいで面白い。久々にワクワクというか、元気になれる話題でもあり、新しい価値観(いや考え方?)を与えてもらう事ができた時間となりました。さすがやねん。

というものの、最後の10分で出た話題は「三女と時間過ごしすぎたから、妙に話しちゃった。次回じゃないと話しません!!」とかいわれて消化不良。ぶーーーー!!

次回こそ、お姉ちゃんのヒミツ。暴いちゃるっ。

No comments: