Monday, July 12, 2010

電化製品が壊れる

いきなりDVDが壊れた。メーカーに問い合わせてみると「その症状は、ハードトラブルですね。修理が必要です」とのこと。ああああ〜。

ちょっとここのところ色々あって、ストレス指数があがっていたのは確か。そういや昨年も、仕事のゴタゴタの頃にいろいろ壊れたな〜、とちょっとぐぐってみたところ。

言っていましたよ~、江原さんが・・・汗
-----------
時間に追われていて、忙しいと言う念を自らが発している時。
精神的に余裕がなく、ストレスを感じている時。
何か新しい段階へ進むエネルギーの転換期にあたる時。
----------
なるほど。
転換期。そうや、そうや。
私の代わりにきっと壊れてくれたのね。

No comments: