Saturday, July 24, 2010

ANTICA VINERIA GIULIAN@白金台

前職の友人の誕生日。昨夜は、いつもの女子メンバーで「聖誕祭」を開きました。楽しかったな〜っ。

今回は、メンバーの一人がよく行くイタリアンセレクトってことで「ANTICA VINERIA GIULIAN」へ。元職場である目黒のイタリアンの姉妹店でこちらの方がよりカジュアルとのこと。期待も高まります!(笑

ふと気づくと、最近の女子会はかなりB級へ突っ走り系だったので、なんとなく久しぶりの「こじゃれ系」。美味しいワイン飲もうねっ!っといいながら、ワイワイとメニューをセレクトするのは、楽しかった。そしてなにより、ここはかなり前菜が美味しかったな〜。...といいつつ、メニュー記録するの忘れちゃった(爆)。

昨今色々あって、ちょっと↓↓な私だけど、こうやって気の置けないメンバーと一緒にいるとエネルギーを与えてもらうことができる。時に、悲しいくらい嬉しくてありがたいことだよね。

週末、ちょっと充電して来週からまた頑張ろう。
今はきっと耐える時。

ANTICA VINERIA GIULIANO
http://www.v-giuliano.jp/index.html
東京都港区白金台5-17-10 白金台THE2000 B1F
TEL:03-5449-6777
定休日:日曜日
営業時間:18:00~26:00

No comments: