Friday, November 21, 2014

LIGHT is TIME@スパイラル


素敵な展覧会。温かな光に包まれて、穏やかな時を感じました。

この会社がこんなにも思いをもっていたなんんて初めて知りました。やっぱりそういう意味でのブランディングって本当に大切なんですね。私もこういう仕事に携わりたいなって感じた時間でした。

営業の方の素敵な言葉にも出会えて、とても幸せです。私の心にも刻んでおこう。
****
We all have two choices;
To live in the past, or make the future
When I wake up in the morning,
in spite of problems I am happy,
because we can dream and invent. 

No comments: