Wednesday, November 05, 2014

Souvenirs du L'Opera Garnier(ガルニエの想い出)

実家で写真整理をしていたら、"Garnier"に初めて行った時の写真を見つけました。まだ携帯電話もない時代に札幌で「ガルニエ前に10時で」という約束だけをし待ち合わせをした私たち。今、振返るとそんなゆるい感じがとても楽しい時代でした。

旅した二人は、今の私に間違いなく影響を与えてくれました。私の右にいる彼女が先日のスリランカ旅行のひとつの理由になっていた人。そして、フランス語学校に通ったきっかけとなった人。今思うと、彼女をとりまく全てに当時の私は影響をうけていたように思います。

感受性が鋭い時に出会えて本当によかったお姉さんたちだな〜。

No comments: