Wednesday, May 07, 2014

légumes en saumure(漬け物)

職場の先輩からお土産としていただいたお漬け物。

正直いって、彼の国の方と腹わって話ができる人としてはかなり限られているうちの一人であり、有り難い存在。私のこれまでのゴタゴタの中にあっても、いつもフラットな視点で助けてくれた人。そして、心配してくれた人。こういう出会いがあるって、やっぱり嬉しいものです。

京都はしばらく訪れていないけれど、正直いまは、心がむかない状態なのならそれは受け入れていいやって思ってる。あれだけ好きだった場所だけど、私の中ではまだ国外にあるみたいなのです。

京都の良さ。日本の良さ。
もっともっと実感したいから、海外に気持ちをもっていってみよう。
なんか今はそんな気分。

No comments: