Saturday, May 24, 2014

にー。

叱られるのを覚悟で、勝手にupしてみる。いや、にーはきっと許してくれるはずてことで、upしてみる。w

今回のプレゼン、とってもよかったと妹としては100点をあげたいと思う。思いがすっごく伝わって、妹として本当に誇りになったのです。だからのおっかけ写真(笑。

「守護霊が一緒」「札幌からきた時からの身元引き受け人」

そんなことを言ってくれるにーは、私にとって初めてできたお兄ちゃん。年齢が近しい人でこんなにも頼りにできて、ワガママいってもうけいれてくれる安心感がある人はいなかったから、本当に嬉しいのです。本当の義兄よりも「兄」です。時にはとっても厳しい。でもいつも真剣だから、私も真剣に受けとめたい。

生き方がかっこいいお兄ちゃん。
自慢です。

No comments: