Saturday, May 10, 2014

「はまの屋」@有楽町

にーと一緒にいると、自分の知らない世界に連れて行ってくれるから面白いって思う。

新しい価値観というか、経験というか、ワクワクする。こんなところにこんな場所があったんだ、とか、面白い人とかいっぱいいっぱい出会うことができる。話をしていて、別の国にいっている感じがする。なんだろう、好奇心が膨らむのかもしれないね。そして、私はそういう経験が大好きなのだと。

出会って、そろそろ一年。
きっと出会うべくして会わせてもらった存在。

本当の兄でもなく、義理の兄でもない。でも、間違いなく私のお兄ちゃん。
感謝だなー。

No comments: