Monday, May 12, 2014

collaboration

ファッション業界に身をおいたことはないのですが、なぜかそちら方面に強いというイメージがあるそうです。けっして嫌いではないし、母の影響もあって、なにげに詳しいところもあります。でも、仕事としては経験ないのですよ。。。実はね。w

そんな中で、ここのところ畳み掛けるようにコラボ系の仕事が続いております。この業界の方々ってとっても個性的なので、大変です。でもね、ちょっと楽しい。異文化コミュニケーションってやっぱり自分の好みなのですよ、あほだねー。辛いけど、楽しいのが好きなんて。w

ま、そんなわけで。

本日、リリースできた案件がひとつ。そしてグローバルリリースは終えたものの、これから何か仕掛けていこうというステージにたてたブランドさんとのミーティングキックオフが一件。これまた最初からえらいこっちゃになりそうな予感満載なMTGでしたが、それもまたチャレンジかなって思って楽しもうと思います。

ワクワクできる仕事。
チャレンジある仕事。
私、がんばったって思える仕事。

大切にしたい。

No comments: