Saturday, May 10, 2014

「bistro あわ」@麻布十番

今夜は、Kちゃんと近所で女子会。

「やや失恋気味で一人で自棄になりそうだから」と連絡があって急遽開催。そうね、色々あるわよね、話きくで〜ってことで、さっそく「こぼれスパークリング」からスタート。

仕事のこと、家族のこと、恋愛のこと、旅のこと。かつて一緒の場で仕事をしていたからこその話題、フリーランスという状態だったからこその話題。話はつきません。

ひとまず、旅いっておこう。もっともっと近所飲みしましょう。
引っ越し、お手伝いしましょう。

あなたがいてくれて出会えて、私の人生楽しいです。これからもよろしく。

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13148164/

No comments: