Thursday, November 01, 2012

EDIDAな夜

エル・デコ インターナショナル デザイン アワード(EDIDA)」に行ってきました。記念すべき第一回に協賛させていただいた思い出あるこの受賞の会。久しぶりに戻ってくることができたような、なんだかとっても懐かしい気持ちでもあり、嬉しい気持ちでもあり...。

一人で行くのは心細かったから(笑)、ポジティブマンにワガママいってご一緒してもらって参画。いや〜、デザイナーが入り交じるこの異空間加減は変わってないし、アートの香りいっぱいで、なんだかテンションあがったな〜。ファション業界のものともどこか違うんだよね。私はどちらかといえば、こちらの方が好み。なんだろう...違うのよ。w

なーんて、ワクワクしていたら。

N.Yにいると思っていた大好きな大好きなお姉様の姿がそこに!!!キャ〜〜〜〜!!! ちょうど3日前に来日していたとのこと。ハリケーンのことも心配だったし、メールしようかなって思っていたところで本人ご対面って、すごくない? よっぽどご縁がある方なんだろうなって...あらためて感じて嬉しくなりました。

さてさて、会場ではヴーヴが振る舞われており、サーブにSARAくんというかわいい男の子(モデルさんをしているらしい)がN.Yスタイルでシャンパーニュをそそいでくれたりしちゃうし、大好きな方と会えたことも相まってすっかり私もいい気分。いいのよ、いいのよ、この感じ。デザイナー達もいっぱいで、思わぬ再会もあっちゃったりして、ここのところ疲弊している心がちょっと潤ったな。w

アートのパワーってスゴイ。
お仕事で携われることに感謝...って、ちょっと今は違うか? 汗

No comments: