Friday, November 02, 2012

体調管理。


 
自分の体調管理の悪さをここのところ、実感しています。

もちろんストレスだらけというのもあるけれど、 もっと考えて生活はできるはずと思って、お弁当生活なんてものを始めたのは今年の春。うーん、結局あんまり役立っていないのかな〜。今週入ってから、悪化状態のブツブツ警報。今日は点滴を打ってもらいました。

料理に使う油は気にしていたり、お野菜はできるだけとるようにしていたり、色々と食生活はバランス含めて気にしている方ですが、まだダメなのかな〜。うーん、うーん、この湿疹はなんなんだ?

今週は外食も一度だけ。でも、まさかそれが原因ともいえぬ「水餃子」な夜。うーん、たぶんというか、間違いなく違う。あとは、自分で作っているお弁当か?でもなー、あるとしたら「カレーパン」かなー。いやー、油もおかしなものつかってないし、控えめだしなー。うーん、うーん。

健康と対話中のアラフォー女です。爆

No comments: