Sunday, October 28, 2012

疑惑?

友人Eちゃんと横浜に行ってきました。

お誕生月に何かスペシャルな時間を持てればいいな、と思っていたので、二人でちょっとした小旅行気分。ワインとお惣菜持参で、ホテルのお部屋でまったりとおしゃべりな週末。贅沢だよね。

さて、女二人のセレクトは、かなり野菜満載。ホテルプランの前菜プレート(これまた野菜がいっぱいだった)、バーニャカウダ用に購入したボイル野菜とサラダさん。無花果のコンポートにパテ、チーズを用意して宴のスタートです。

彼女に内緒でお願いしておいた誕生日プレート(ケーキとフルーツ盛り)、サプライズで「Happy birthdayのオルゴール」がBGM。我々、めっちゃラブラブやん(笑。

アラフォー女の話は延々と尽きることなく、気がつけばてっぺんごえしてもまだ話はやむことなく。持参したDVD4本は既に2回転めスタートしたあたりで、はっと気付く私たち。う...2時間×4って、ほぼ8時間話してたのか?(w

先週は体調崩したりしてしまいましたが、いい気分転換でもあり、ゆっくりとホテルで休むことができました。

Eちゃん。素敵な1年を過ごしてね。

No comments: