Monday, October 08, 2012

小樽。

何年ぶりでしょうか。

たぶん、札幌で働いていた頃、Sちゃんとクリスマスに来て以来のような気がします。そうして今回は、東京からのポジティブマンとSちゃんと一緒に小樽へ。ちょっと面白い組み合せ...よね。w

本当は前回の来札の時にくる予定だったのだけど、色々あって来ることができなかったから、今年こそってことのリベンジ。目的は、「小樽でお鮨をいただくこと」ただそれだけが目的の小旅行ではあったけど、なんだか自分にとっての記憶の場所に、「今」があって不思議であるし興味深い時間でございました。

思えばこの小樽運河。以前の写真は大学1年生の時に、当時の彼と一緒に写真を撮って以来かも(苦笑)。いや〜、何年前だ???もしや20年???? 恐ろしすぎです。w


現在と記憶が行き来する時間。
なにやら色々考えます。

一緒に行ってくれてありがと、ね。

No comments: