Monday, October 15, 2012

「新しい靴を買わなくちゃ」(2012日)

気分だけでもParisにいきたくって、Parisが舞台の映画へいってきました。

内容はどうでもいい...っていったら、怒られそうだけど、まずは空気を感じたかったから.... 評判はさておきアイドル映画「新しい靴を買わなくちゃ」なるものでも我慢・我慢。映像の中の光や空気感、やっぱりドキドキするよな〜。

アラフォーと呼ばれる世代には、ちょっと痛いけどちょっと実感できることや台詞も多し。一方で、つっこみどころ満載なParis市内の移動距離感やら暮らしている人の生活感(ワインやパーティのもちより料理の選択等)も多し。でも、やっぱり満足。私って、単純?w

ああああああ、帰りたい。

No comments: