Tuesday, October 23, 2012

ビストロMiyu:Napaのワイン

久しぶりに笑顔で過ごせる夜。

不思議なもんです。特別にスペシャルなことがあるってわけじゃないのに、相手がここにいるっていうだけで笑顔でいられる自分が面白い。ドキドキするわけでもなく、当然いらいらするわけでもなく(苦笑)、普通にここにいて、まんまでいる(にもほどがあるが...)姿を見ていると、自分自身に戻れるような気がします。

会社であれだけつっぱている自分。かなりストレス満載で4年ぶりに持病が発症してショック満載な一日だったけど、その差異を自覚しているからこそ、余計にこうして変化ある感情を楽しめるかもです(そーとーポジティブ発言だ...)。

さてさて、今夜は母からの贈り物のの昆布森の牡蠣にあわせてNapaで購入してきたワインを抜栓してみました。調べてみると(って今更だけど)、どうやら日本には未入荷だったらしい。なにげに自分の嗅覚の素晴らしさを感じるけど、自分の好みとドンピシャ。ポジティブマンも喜んでくれたし、本当によかった(ちなみにコレ→ http://www.mtveeder.com/)。

で、楽しいワインの日は、大人の遊び。
The crowのお友達を久しぶりに作ってもらいました。今日の子はバッファロー(水牛)さん。

かわいいお友達が増えました。

No comments: