Friday, August 31, 2012

Miyu弁・ふたたび


ちょっと心が折れ気味です。

そういう時の自分の行動。おかしいくらいに食べ物にこだわること。自身をケアしたくなるという理由で、お弁当を持参し始めます(だって、今の私は昨日食べたものでできているのだから)。そして、そうやって吟味したはずなのに小さな宝石箱につめる品数を間違えることでしょうか。。。 (笑。

確かに外にランチにいくのは気分転換にもなるし、楽しい。でも、今の私はそれ以上に、手作りした食事をとりながらひとり本を読んで、自分を取り戻すことが先決なんだよな〜。昼に一度リセット。うぎゃ。。。けっこう末期な発言でしょうか??

というわけで、お弁当始めて見るとこれまた楽しい。ポジティブマンにご飯のお伴もシェアいただいたし、来週は更なるお弁当強化週間にしてみようかな。

ようやくの週末。
今週は絶対自分の為に過ごすんだ!


No comments: