Friday, August 03, 2012

ビストロMiyu; ズッキーニピザ

空転直下。今日は、ランチの時間とれるかどうかわからない。おまけに、ポジティブマンにいただいたズッキーニやバジルペーストを食べたいなって思っていたところ。というわけで、朝一ピザを作って持参(もこみちキッチンに影響されたのもある。。。w)してみました。

生地はパイ生地を流用。ちょっとのばして、カリカリ仕様にしたいと思ったけど、結局ボリューミーに。でも、ランチにはちょうどよかったね。移動する時間に、口にするだけに満足できる。やっぱりお弁当文化って素晴らしい。

大変な一日。心臓ばくばくな一日。でも、こうして自分に戻れる時間がある。そして、食材を通して、ともに過ごし救われる時間もある。

食べるものが私を作る。
一食、一食、大切に生きよう。

No comments: