Saturday, August 11, 2012

夏気分

毎年恒例の「夏の音楽フェス」。

そもそものきっかけはお仕事だったのだけど、ご縁あってここ数年遊びにいかせていただいています。今年は弟クンが出張でいなかったのだけど、やっぱり"遊びにいきたいな"って思って、おねだり(笑)。でもって、いってきたどぉ〜!!!!

「今年こそプールへ!」 なんて意気込んでいたけど、諸事情により私はNGでございまして、一人ポジティブマンは水浴び。気持ち良さそうで羨ましかったけど、それをみているのも意外に気持ちがよかった〜。なんか昨年よりも水に入れただけ(いつもみているだけだったし)進歩って感じぃ?

でもって、私は海沿いで潮風にあたってかなりの満足。肌に残るべたべた感も、イベントごとって思うとわくわくする。「仕事で来た時は◎◎にいたよね〜、昨年は◎◎だったよね、今年は◎◎な感じだったけど、来年は◎◎かもしれないね」なんて話をするのは、これまた楽しい。

同じ空間、同じ時間をずーっとシェアできる。
こんな気持ちになれる今の私に感謝しよう。

No comments: