Tuesday, August 28, 2012

泡わな夜

 "Louis RODERER" は、お気に入りのシャンパーニュでもあって、ちょっと訳あってよく飲ませていただいている泡わ。なので、私にとっては、妙に身近なブランドなのです。w

ということで、こんな企画をやっているインターコンチのシャンパンバーに出張話も聞きたかったので、ご褒美タイムがてらに遊びにいくことに。

なんと、ルイだけで、5種類:
ルイ・ロデレール ブリュット・ブラン・ド・ブラン・ヴィンテージ2005
ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージ・ロゼ 2007
ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージ 2006
ルイ・ロデレール カルト・ブランシェ・ドゥミ・セック
ルイ・ロデレール ブリュット・プルミエ

夏だからキリリとスタートは、ブラン・ド・ブランから始めて、一応一周。ブリュット・プルミエを「いつも飲んでいつ奴を挟んでいこう」なんていうもんだから、さすがに私は最後クラクラしてきました(汗)。だって、人生初。携帯をバーに忘れたんだもの!!!苦笑

ともあれ。
お土産話もいっぱい聞けて、ホテル空間でちょいと気分もあがったし、エネルギー満たされました。

今週も頑張ろう。

No comments: