Thursday, August 16, 2012

Domaine Carneros(ドメーヌ・カーネロス)

SFで購入してきたスパークリング。

フランスのシャンパーニュ「Titteinger」社がNapaで作っているワイナリー。それが「Domaine Cmeros」でございます。

今夜は、少しだけスペシャルだったの抜栓。
明日からお互いの地元で頑張るの巻(特に、相手はチャレンジだし)だから、やっぱり美味しいものでパワーをもらいたいなー、と思ったのでした。個人的には、出発前に脂っこいレビューがあるしね(苦笑。

今月は本当に時間がたつのが「早い!」。仕事が忙しいのもあるけれど、なんだか予定がいっぱい詰まっていることもあるけれど(もちろんその中には、楽しいこともね)、 あまりにバタバタしすぎていてほっとする時間をとれないことがなによりものストレス。

少しの刻んだ時間でもいいから、ほっと自分に戻れる時間がどれだけありがたいか...、そんなことを改めて感じます。って、いっている時点で、普段の私は力入りすぎているんだろうな。

なんでもないおしゃべり時間。
本当にありがたい。

No comments: