Tuesday, August 11, 2015

D通のお兄さん@ Sapporo

ご一緒したのは13年ぶりでしょうか。札幌時代、仕事以外の世界を教えてくれたSお兄さま。

映画に行ったり、本を貸してくれたり感想いいあったり、JAZZの世界を教えてくれたり、ジムでトレーニングしたり(まったく本人覚えてなかったけど...)、私の中では仕事相手というより、 よくわからない〝大人子ども友達〟というイメージが強かった人。

偶然にも同じ方向の学びをしていて、なんだかそれも必然だったのかと思いました。嬉しいな。

またいつかどこかで会いましょう。お互い年を重ねても、きっとその時変わらず話が出来る気がするから。

No comments: