Thursday, August 27, 2015

Coaching(コーチング)

某所にて。10年前にお世話になっていたトルコ人コーチに声をかけていただいた。

帰宅してから調べてみたら、最後の連絡は2010年。最後に会ったのが2006年だったのでもう10年だというのに、よく覚えていたな〜、びっくりだけど有り難いよね。

思えば、あの頃の私は面倒な客(クライアント)だったに違いない。彼とのセッションは毎回号泣で、4時間くらい軟禁的扱いで語りあったっけ。めっちゃ楯ついたこともある。ま〜、私もひどく子供だったけど、彼もね〜...なんて10年経つと思ったりもするんだな、これが(苦笑。

だけど、今はいい思い出。あんなに体当たりでいた私、それはそれで悔いはない。

No comments: