Saturday, August 22, 2015

ビストロMiyu; 蕪の冷製スープ

久しぶりにお客さま来店っ!

あっ...あまり都内にいないから予約ないのか?というと、"逆にいつ居るんだ"とご指摘あり。すいましぇん...。
さて...お客さまが来ると、調子にのって作りすぎる私。食べきれるかな〜と心配してましたが、結果として二品追加しました(人が増えたのもある)。いやはや、ありがたい。一番評判よかったのがシンプルに"蕪の冷製スープ"。お野菜の味をしっかり感じて食べるのは本当に幸せになるよね〜。
食べ過ぎ予感のビストロMiyu。またの来店お待ちしています。


<昨夜のmenu>
サーモンの昆布締め、鴨の燻製、ピクルス
ホタテとグレープフルーツのマリネ
蕪の冷製スープ
ねぎとタラのグラタン
鶏もも肉のブドウ煮込み
※Miyu-mama特製・ラムのワイン漬け
※海老の山椒炒め
豚スペアリブ
(時間切れにてここで終了。一応、北海道チョコは用意していました)

No comments: