Wednesday, December 31, 2014

移動距離 51000マイル

「大好きな人に会う」というのがテーマだった2014年。後半は相当の飛ばし具合で達成してきましたが、おもえばすごい移動距離を達成しました。振返るとこれまた強烈な勢いで香港を往復していた時以来なのかもしれません(苦笑。

ずっと果たせなかった約束を果たすべく、自分の新たな時間と姿を模索するべく、ただただ「会いたい」という想いだけでツッパしてきた結果だけれど、本当に素晴らしい自分の人生への蓄積を与えてもらったと思います。やっぱり動いてよかった。決めてよかった。

今年も含めて本当に大変な一年でした。わざわざキツい道を選ぶことはないって人にいわれても、これは私の性格でもあるしなによりも自己責任と自覚している上でやっぱり譲れないものは譲れない。だから誰のせいにもしないし、文句も言わない。それが覚悟ある人生だって思うし、後悔はない。

そんな2014年、ありがとう。
来年も頑張ります。

No comments: