Friday, May 17, 2013

World Tour 2013

終わった...ようやく終わった。

突如のピンチヒッターでアサインメントをうけて、実質10日間がないような状態。毎日いや、毎時間、毎分に決定しなければいけないことばかりの日々。久しぶりに緊張感満載でキツかった〜(苦笑。

とはいえ、今はやりきったって気分。疲れたけれど、ちょっとだけほっとして、ちょっとだけ満足。私はもしかしたら、こういう緊張感に飢えていたのかもしれないなんてふと感じる、なんて終わったから言えるのかしら?(笑。

仕事人間ではないけれど、仕事に助けてもらうことはいっぱいあるのだと実感する年齢となった今月。そして、そんな緊張感と試練がいきなりふってきたこと、それはきっと必然だったのだと思えるようになっている自分がいて、それを受け入れてなんとかもがいている自分がここにいることを自覚している。すべては偶然ではなく、必然。その言葉を教えてくれた相手から、その必然性をぶつけられている今。そう、やっぱり自分で立ち上がるしかないのだな、と強く頭に叩き込んでみたりもする。正直、きっついけれどね。

思えば、今回の発表会のキーワードでもある「4」は、私の今年のキーナンバー。 これも必然なのでしょうか。

No comments: