Monday, May 20, 2013

Escape

逃亡してきました。

なんだか誕生日を迎えた今月は、本当に色んなことがあって、心が休まらない状態。最後の最後にやってきた大きな波がやっぱり心に刺さっているらしく、あげくには不眠症。という背景もあって、これまた気にしなければいけないこともいっぱいあるもののご縁っての地で、少しだけゆっくりさせてもらいました本当は同行者がいたのだけど、結局直前でNGとなったのもきっと必然だったのかもしれないね)。

ということで。

初めて訪れた所だけど、なんだかホッとすることが出来ました。不思議なもので、どこか私にとってのヘブンであるタイのリゾートに訪れたような気分。バトラーさんたちもどこか異国情緒ある顔立ちをしているし(さすが南国です)、あああ....なんだか海外にいきたくなっちゃったなー。

ゆっくりと食事をして、ゆっくりと空を見上げて、ゆっくりと本を読んで。
私にはきっとこういう時間が必要。
いや、今はきっと必要。

そんな時にこんな時間があったこと、きっと神様の思し召し。
向き合おう。
しっかりと向き合おう。

No comments: