Thursday, May 30, 2013

後輩という"親友"


***
" ねーさまは、私のある種『みちしるべ』。
いつもステキな人達に囲まれて、そしてそのまわりのみなさんもねーさまのこと大切に思ってる。
そんな立場に私もなれますよーに☆”

***

帰宅して、M社時代に作っていただいた卒業アルバムをみて号泣。
こんなに涙がでてきたのは本当に久しぶりかもしれません。涙がでてたまらないだろうって思った瞬間と期間。自分でびっくりするくらい驚きでなんにもでなかったんだよね...。

改めて、素敵な言葉というギフトをいただいた一人一人の言葉を味わうと、そこには変わることができない私がいっぱい。そして、あの瞬間から忘れてしまっていた私自身がいっぱい。

だからこそ信じよう。
これはきっと神様の思し召し。

だから考えよう。
私がいま、どう生きていくべきか。

No comments: