Wednesday, May 23, 2012

熊野古道

都内を抜け出して、ちょっとお勉強に来ています。

旧来の友人に誘っていただいたセミナーですが、業界関係ばかりのワークセッションなので、刺激をもらうことができていい感じ。今の会社に入ってから、なかなかこうした時間をもつことができなかったからきてよかったな〜。

昨日は、机上セミナーだけではないアクティビティの時間があって、熊野古道散策にいってきました。いや...キツかった(苦笑)。正直、かなり足がパンパンになって、倒れそうになりました。ある意味、修行かとも!??

ま、そんなこんなで本日3日めの朝。今日は丸一日のセッションdayなので、がんばろーっと。

No comments: