Sunday, May 20, 2012

お部屋快適計画

今週は、忙しかった...。気づけば昔の私のような、毎日(外食)予定な生活。しかし、そんな毎日にだんだんとキツくなるっちゅうのはどういうことでしょうか?やっぱりいい年齢になっちゃった??(爆

お部屋で過ごすのが好きになっている自分っていうのをこんな日々の後にはさらに意識して、正直笑ってしまいつつ、いかに快適というか楽しい時間を過ごせるかっていうことにフォーカスしている自分のバランス感覚も愛おしく感じる昨今。今週は二つのお気に入りを入手してみましたよぉ。


ひとつめは、毎日いっぱい飲むお水を楽しむ一品の「水差し」。なんと"マトリーショカ"です。かわいーーーーでしょ?先日、K.A子の家にお邪魔して 一目惚れした一品。どこもかしこも売り切れだったから、探すの大変だったけど、いざ手にしてみると、意味もなくお水飲みたくなるようなかわいさ。うひょひょ〜、楽しいな〜〜〜〜。

で、二つめ。お部屋をワクワクさせてくれるウォールシール。もちろん私は、エッフェルなフランスを意識した選択にしてみました。目覚めるとそこにエッフェル。何よりも幸せや〜。そして、かわいいのだーーー!!

自分の大好きなものに囲まれて過ごす時間。
きっと何よりも幸せなものなんだろうな。

いつもいく近所のお花屋さんの叔父さまに教えてもらった野草とお花のミックスの発想、本当にワクワクするし、日常を意識するきっかけを与えてくれる。

自然を楽しみながら、毎日過ごしたいね。

No comments: