Saturday, February 07, 2015

OVERTUREな夜

昨年ナパで購入してきた(いや、指令をうけた故ですが)「OVERTURE」を皆で飲もうと集まった時間。束の間だったけれど、フリーランスとして時間を費やした時に一緒だった4人がこうして立場が変わってもまた集まることができるってこと、奇跡だと思う。そして、なんだか心地よいのです。w

今年のオーパスワンがいい感じの香りだったように、OVERTUREも若干若いとはいえ、ベリーがしっかり効いていて楽しめるものでした。4人で大爆笑しながらの時間を共にするのはとてもいいワイン。やぱり楽しい時間に美味しいワインは人を幸せにします。


ちなみに。。。

お店オーナーの友人の家でふと見つけた指輪。スペインのデザイナーのものだけれど、あまりにガーリーで毒もあるデザインでかわゆし!!この子以外にも、チワワとか猫とか鹿とか色々あったんだけれど、試した結果はこの子以外は目にいかなくなってしまった(汗)。ってことで、一目惚れ購入。友人たちからは「似てる!!」と評判に。。。ぶつぶつ

あの時、悩みながらも過ごした1年間のフリーランス。
こうして素敵な関係を続けることができる時間だったのだから、間違いはなかったんだね。今更ながら感謝したくなった。そんな夜。

No comments: