Monday, February 02, 2015

「BADEFEE」


V社時代からお世話になっているお姉様がドイツで見つけ出しローンチする独の美容ブランド「BADEFEE(http://www.bo-cosmetic.de/)」の発表会にお邪魔してきました。

自分が肌が弱いので正直市販のもの(特に海外製品)については色々不安なことも多いかったのだけど、このプロダクトは赤ちゃんでも大丈夫なスキンケア効果もあるのだとか。ハーブとかフルーツとか天然素材をベースに作っていて、保湿効果がばっちりなんですって。香りもとってもよいし。

というか、なによりもお菓子のようで可愛いっ!!ターゲットは20代といっていたけれど、これはなにげに40代以上の女性も心つかまれそうな可愛さだし、ギフトにいいかな、なんて思いました。例えるならはじめてマカロンを見た時の驚きって感じかしら。3個セットとかのパッケージとかもあって、これは多いに使えそうです。


会のプレゼンテーションもとても可愛らしくって、本当に勉強となりました。発売は来月1日から。

まずはお土産としていただいたプロダクトを楽しんでみたいと思います。うぴぴ

No comments: