Wednesday, March 06, 2013

Ostrea@六本木

牡蠣パワーをもらいにやってきました。会社の近くにそういえばあったな〜、と思って調べてみたらオステリアの六本木店(http://www.ostrea.jp/)を発見。予約なしだったけど、カウンターの角席をget。うひひ、よかった。w

大好きな"かきえもん"は、既にsoldで残念だったけど、ミルキーな厚岸産をいただいて、かなり満足。仕事ではいろんなことあるし、切れそうなこともいっぱいあるけれど、こうしていっぱいおしゃべりして、笑って美味しいものを食べて、ぐっすり眠って、明日がくればきっと元気になれる。

明日も笑顔で。

No comments: