Monday, March 18, 2013

Chef

シェフのところに、久しぶりに遊びにいってきましたっ!!

なんだろう、ここに来ると本当にホッとするというか、ワガママ言いたくなる。"だのに〜な〜ぜ"、今夜はこんなに混んでいるのだろう?? いつもはなんでも受け入れてくれるシェフなのに、「ちょっと待ってー!!」と言われて寂しくなる私(ぐすん)。あそーんでーーーー、かまってぇーーー!!!

という訳で、その日は大人しく退散。でもでも、やっぱりもう一度シェフに会いたかったので、イベント出店している大丸さんにいってみました。いえーい、会えたぜー!!!お弁当買ってみたぜーーー!!!

が「いつもお世話になっています。ご迷惑かけています」ってシェフに挨拶しているのが、ちょっと面白い(なんていっていいのか、アラフォー娘!?)。でも、いつもと変わらずニコニコしていて、ちょっとだけ煙草臭いシェフが面白い。

商売人の家で生まれ育った母が一言。
「シェフさんは、対面なお仕事に向いているわね。ああいう才能ってなかなかないから、素敵よ」だって。

来月また遊びにいくから、今度こそかまってね!!

No comments: