Sunday, March 03, 2013

cube

ご機嫌です。ようやく入手、これでさらに私のお部屋生活がさらに充実しますよ

最初にご紹介いただいたのは1月のこと。それ以来、ずっと気になっていて、色を検討したりして、悶々としていたのだけど、本日「えいやっ」って購入してみました。ひな祭りだもの。女の子な日だもの。ご褒美あってもいいよね?許してもらえるよね?w

あまりメカに詳しくない私ですが、感覚的に音の素晴らしさに感動したこのスピーカー。BOSEスピーカーを検討したこともあったのだけど、なにせそこまで広いお部屋じゃないし、そこに投資するか悩んでいた頃に出会ったこの子は、ほんとにいい出会いでございました。

ポジティブマンからのギフトのiPodくん。これで移動中だけではなくってお部屋でも楽しめる!!
音楽ある時間、万歳!!
 
http://www.nuforce.jp/portable/products/cube.html

No comments: