Wednesday, March 20, 2013

おかずの盛り合わせ

牛肉の野菜巻き、空豆フリット、イカの唐揚げ、卵焼き、元気野菜のお煮染め...。

実家から戻ってきて、ちょっと疲れてぼーっとしていたところにデリバリーしていただいた"お土産おかずの盛り合わせ"。本当にありがたいな〜っ。

戻ってきてもお仕事満載&人気者さんなので、ゆっくりすることなど出来ずにトンボ帰りでございましたが、私はこのお土産でゆっくりとさせていただきました。きゃ〜、足を向けて眠れないぃぃ(笑。

毎度思うけれど、お弁当というか...こういう手作りおかずというのは、なかなか他所様のものをいただくことがありません。だからこそ、本当に貴重な機会だと思うし、せっかくの頂き物なのだから、研究したいな、とも思うのです。がしかし、あまりに美味しくってバクバクいただいちゃった。あああ、またこのお煮染め具合や卵焼きの甘さ加減を学ぶことできなかった。ちぇっ...(-_-) なーんて、自分が悪いか?w

美味しい時間をありがとうございました。
おかげで疲れがふっとびました。

No comments: