Saturday, March 09, 2013

「私だけのハッピーエンディング」(2011米)

最近、生と死に向き合う機会が多い。もうすぐ40歳、確かに周辺でそんなことが起きるような年齢になったのも確かだけど、いまいち自分には置き換えられない。現実味がない。でも、この映画の主人公もきっとそんな感じだったのだろうな。

久しぶりの休日に、まったり料理しながら見るにはちょうどいいかな(つまり、機内映画モード)と思って選択した一本でしたが、なにげにいい映画だったな〜。さすがに涙はでませんでしたが(爆)、色々と考えるというか、こういう相手としっかり出会って「愛して」と伝えることができるっていいな...と。いや、こういう時だからこそ余計に口にだせる想いなのかな。。。

頑張って生きよう。

http://happyending-movie.com/index.html

No comments: