Monday, March 18, 2013

札幌のお姉ちゃん。

大好きなKさん。彼女との付き合いはもう何年になるんだろう?彼女が独立する前からだから...2001年よりも前ってことか〜。まぁ、間違いなく10年..いやもっとってことだよね。

彼女のお店がパリ資本ってこともあるのと、もともと「パリが好き」っていうことで意気投合。おまけに、二人姉妹の妹ってことや、大病していて西洋医学ではなく東洋以外、そして、オゾンやらイオンやらが好きという健康オタク具合。あとは、食べることやワインが好きっていった共通点がいっぱいあって、個人的には勝手にここにもまた、私のお姉さんがいる感じな気分になるので、月に一度帰省する度のおしゃべりタイムは本当に貴重です。なんか髪と一緒にいろんなことが抜ける気がします。w

私の髪(スタイル)は、基本お任せだし、いつもお願いすることばかり。こんなくせ毛な私を、周囲がカツラと間違える程のスタイリングにしてくれる腕は、間違いなく他にはいません。心身共に、信頼度100%です。

今回もまた、無理をいって開店前に切ってもらいました。
本当にいつもありがとうございます。いつか、一緒に美味しいワイン飲みたいですね!w   

http://atelierjdparis.com/salon/sapporo_odouri.html

No comments: