Saturday, September 29, 2012

Barbee Boys

姉の影響も多分にうけて、中学生〜高校2年までがっつん「Barbee Boys」を聞いていました。別にロック好きでもなく、早熟ちゃんだったわけでもないけど、ライブにもいったよな〜(笑。

今朝の「サワコの朝」にゲスト出演していた"鈴木保奈美"さんもどうやら当時、Barbee好きだったらしく、思い出の曲にあげていて、帰宅して早々、youtube三昧の私。きゃーーーーん、懐かしい〜っ(ちなみに、彼女のオススメ曲は、これだった。)

KONTAさんのソプラノサックスとしゃがれ声、 杏子さんのかわいらしさと共存するセクシーな感じ(&クルクルダンス)、友人が大好きだったエンリケのベースさばき...いや〜、思い出すだけでドキドキする。ステージパフォーマンスもカッコいいよな〜、うるる。

しっかし、今見ても杏子さんってかわいくてセクシーだな〜。この頃いくつだったんだろう...爆。

 



No comments: