Thursday, September 06, 2012

お弁当week

週も引き続き、お弁当week.  

体調が絶不調な時こそ、自分の食べるものには注意したいな、と思う。できるだけ、野菜や根菜をとるって大切だしってことでお弁当にしていたのだけど、ついに身体がぶっ壊れました。汗思えば、反省の嵐。

①長いこと主治医の先生の所にいってない(5月末以来だ...) 
② 身体を動かしてない(きちんとレッスンいってない)
③夕飯が適当(もしくは外食)続き
④ストレス過多(大人なので、一応我慢していたのだけど。。。限界か?)
⑤新しいチャレンジしていない(疲れていて、その気が起きてない)

そして本日。

眼球の毛細血管が破れました。こわいですよーーー、自分では全く痛みはないけれど、見ている人にとってはホラー映画です。それもいっぺんに両目いっちゃったので、恐ろしい姿。自分で鏡見て、叫んじゃった(苦笑。
ここのところの原因不明のブツブツさん達も起因している様子。

身体はだるいし、気持ちもあがらない。
なによりもまず、体調戻さなきゃ。。。。ううううううう,だるい。

No comments: