Saturday, August 08, 2009

「Ghost of Girlfriends Past」

機内でみるにはいい映画です。

が、毎度のコメントで恐縮ながらお金払っていたら、けっこう怒りモードかもしれない。中身があるようでないのだもの。。。(途中で寝むっちゃったし。。)

一言でいっちゃうと、たくさんのガールフレンドと過ごすよりも、家族や愛する一人の女性と過ごす方が豊かな人生だよって、ストーリー。はい、なにげに「しってるがな」って言いたくなりそうな内容です(爆)。私は全くをもって、主人公の発想にはなれないし、そんなに器用じゃないしな。。。

日本公開は確定じゃないらしいけど、時間潰し程度ならおすすめです。
私だったら??観ませんけど(w。

http://www.ghostsofgirlfriendspastmovie.com/

No comments: