Saturday, August 08, 2009

束の間の休息


なんだか周囲が動き始めたことを実感しています。そして、うまく言えないのだけど、きっと09年の後半、私の人生動いていく予感がする。どういう風に聞かれてもうまく言えないのだけど、なんか風を感じるんですよね。

にこいちのmikiちゃんには、「Miyuには生きていく力があるから、人生の選択を間違えない」と言ってくれました。嬉しい言葉だけど、それをどうして自分ができているか説明できない。無意識だもんなぁ。。。うまく生きることを意識的にできたら、どれだけもっと豊かな気持ちで暮らせるか、まだまだ学び感じることが必要そうです。

今、私が感じ始めたザワザワ感。
プラスの方向に持っていくことを目標に、自分が今、求められていることを精一杯やろう。

半年後の私の為に。

No comments: