Friday, October 17, 2014

une vie arrangée à l'avance(人生はレールの上にあるのか?)

見慣れた景色も、連続しているかのような日々の生活も、見方を変えれば違ってみえるものだと思う。だから単調だと思いがちな生活の中においても、"Happy surprise"をいかに創造するかっていう気持ちで生きるか否かによって、きっと見えてくる景色は全く違うのだろうね。

相手との関係性も同じ。"これまで"じゃなくて、"今"目の前にいる相手と向き合ってみると、もっともっと素敵なところが見えてくるのだと思う。同じベクトルで進んでいることが確認できたら、たまらなく嬉しいことだと思うし、新しい"あなた"と出会える(再会?)ってワクワクする。

***
今日は不思議とこの数年の間、時間を共有してもらっている某くんとのランチ。次は東京タワーを観ながら、お酒でも飲みましょう(^^).

No comments: