Sunday, October 05, 2014

ライオンキング

思えば、ロンドンで観た以来だから14年ぶりの「ライオンキング」。せっかく近所に暮らしているのにそういや行ったことが無いってことに気づいて、当日チケットをゲットして行ってきました。徒歩圏に劇場がある生活って思えば素晴らしい!!(笑

ストーリーは、大人になってみるとまたいいもんだって思うもの。そういや「ハクナ・マタタ(くよくよしないで)」が、スワヒリ語だということを今更知りました〜。そう、悲しいことは背中を向けて、前を向いて歩いて行く。

隣の秋シアターでは「マンマミーヤ」をやってました。
近々いってみようっと♪

No comments: