Saturday, October 04, 2014

la amie(お友達)


縁がある人とは必ず出会えるもの。大人になってからお友達になる相手というのは、そんな意味で"神様からの贈り物"なんだと思う。

同じクラスだから、部活が一緒だから、出席番号が前後だったから、とか。学生時代のお友達関係というのは時間を共有できる環境という必然性の中で構築することができたけれど、大人は違う。

だからこそ、偶然の出会いで繋がり合えた相手は本当に大切。違う環境で生きてきた二人が共有していくこれからの時間。それは色を重ね合わせて作り上げていくパッチワークの作業みたい。どんな作品を私たちは作って行くことができるんだろう。なんだかとても楽しみです。

No comments: