Sunday, February 17, 2013

ビストロMiyu ; 帆立とアスパラガス、日向夏のサラダ

ポジティブマンにいただいた日向夏で、休日簡単ブランチを作ってみました。母から送ってもらったアスパラさんと帆立で和えて、お気に入りのオリーブオイルを一振り。我ながら、美味しいな〜っ。w

本当は、日向夏は「わた」と呼ばれる部分を楽しむのだけど、このサラダの時はキレイにとって、今夜のdinnerに使ってみようかと。山葵醤油でお刺身みたいにいただくと美味しいんだって!!楽しみ。

先月末から今月頭にかけて、頭を抱えることが多発でお料理どころでは正直なかったのだけど、少しずつ頭を切り替えて前を向いて歩き始めました。だからこそ、今一度、日々の時間を楽しもうと思います。

大丈夫、私。
また前をむいて、歩き始めてる。  

No comments: