Saturday, February 23, 2013

5年ぶり?

思えば、仕事としてご一緒するのは4年...いや5年ぶりかもしれません。いつも傍にいてくれている人だから、お仕事をやりやすいっていう反面、相手がプロであればあるほど、難しいのも事実。二人で作るものではなくて、関係者がいっぱいるっていうこともあるかもしれないけどね。

ということで、色々な葛藤がある2週間(実質1週間)でございましたが、無事開催、そして満御礼よかったーーーーっ!!!

今回のイベントは、ほぼ手弁当状態かつ色んなチャレンジが多かったので、正直気忙しかったのですよね。はじめてイベントに携わる部下が一人、彼女にも学びをさせてあげたいこと然り。いや〜、いろんなところに気を回していて疲れた〜っ。ま、でも、数的評価的にもいい感じででたし合格点ではないでしょうか。。。関係各署、関係会社の皆様、本当にありがとうございましたっ!!!

イベント終了後。

本人も疲れているだろうに"お疲れbeer"に誘っていただき、ハッピーアワーにハッピーな時間。アメリカンなお料理とぐびぐびbeer、いっぱいおしゃべりしてなんだか「ようやく終わったっ〜!」ってほろ酔い気分を過ごさせていただきました。

いつも支えてくれてありがとう。
今夜は幸せ気分で、ゆっくり寝ます。w

No comments: