Sunday, February 10, 2013

似てる??

出張から帰国して、初の報告ランチ会。

今回はいっぱい色んなところに足を運んで、調査してきたみたいで充実の時間を過ごしてきたようです。写真を見せてもらったり、お話とかいっぱい聞けて、ついついランチを食べていることすら忘れて、お料理が冷え冷え(苦笑。 でも聞いていて、こちらまで嬉しくなることがいっぱい。なによりも、新しい目標を見つけてきた姿を見るのは嬉しいことです。

彼がいない10日間。こちらはこちらで、頭が崩壊することがありましたが、なんとか連休明けには決着つけられそうです。思えば彼が不在だったのは、そんな姿を愚痴らずになげかずに、自分できっちりと片付けてから報告しなさいっていう、神様の思し召しだったのでしょう。

てことで。

もう少しだけ頭を整理して、もう少しだけ大人になって、もっと頑張ろうと思います。
Viva、決意表明!!

No comments: