Saturday, February 02, 2013

マンダリンバー@日本橋

アメリカ出張から帰国したばかりのNちゃんと食事会。以前、同じエリアに暮らしていたので、時々食事をしていたのだけど、思えば久しぶりだな〜っ。

M社時代の後輩ちゃんは、私にとっては頼りにもなるかわいい子供たちで、こうして話をしながらエネルギーを与えてくれる大切な仲間でもあります。Nちゃんは、かなり宇宙人というか天真爛漫な子なのだけど、どこかナイーブで目が離せないというか、あぶなっかしい子だったから、余計に会って笑顔をみるとほっとしたりして。

なんとなく私の後ろを歩んでいるところもあって、不器用で、でも前を見ている姿を逞しく思えたり。

がんばれ、Nちゃん。
ね様はいつもあなたの味方です。 

No comments: