Wednesday, February 13, 2013

堪能day

美味しいスモークサーモン(手作り)とドキドキワインを持参してくれました。どちらもお仕事先からのお土産品。嬉しいな〜っ。

一番ここのが好きなんだよ」っていうサーモンは、歯ごたえもしっかりあって、これぞサーモン!って食感。なるほど、これ美味しい!w ドキドキ仕立てのワイン(http://www.bluemountainwinery.com/)は、どうやら本人が予想していなかった感じだったらしいけど、私としては持参してきてくれた気持ちだけで美味しさプラス。それ、判断甘すぎ?w

色々あったこの10日間だけど、元気もらえました。
ありがと。

No comments: